2011年6月19日日曜日

〜今日の報告1、5&マジでやばいよ......〜

さきほどの直後ということで1、5という扱いにさせてもらいます。今、自分で作った「時数詳細表」を見ていました。やっぱり、、、感想は、、、、「やばいなぁ.....」でした。まあ理由はそのまんまなのですがもうじき単位が足りなくなる教科が出てしまうことが判明しました。具体的にいうと早ければあと3週間くらいで、、、、アウト。、、、、、鬱っぽいです。なにもやる気がでません。一人がいいです。でも相談はしたいんです。相談してどうにかなる問題ではないかもしれませんがそれでも相談したいんです。それも、、、第三者と。しかしそれはかなわぬことです。だからWPXとかコントミンを飲んで様子見してみます。余計な考えが頭の中でポンポンでてきます。まだそれははじけていないですし、今は衝動的でも無いので一応落ち着いていますがいつパニックになるかわかりません。現実の時間というものはいまは残念ながら味方してくれません。自分で努力するしかないと分かっていてもその気力がわいてこないのです。やっぱり怠けなんでしょうか。どうなんでしょう、自分では分かりません。自分を客観視できません。どうしても主観的に考えてしまいます。今は書こうと思えば永遠に書いていられます。考えが浮かぶから。でもここで中断します、一旦切ります。また書きたい事がある程度整理できたら今日の報告2とでもしてまた書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿