今回は秋に次期進路の選択のために新潟市にいったときの画像をあげていきたいと思います〜今回は長岡JCTまでw
| 雨が降ってました。上越ICー柿崎IC間は直線区間が多いです。 |
| P 大潟 Ogata 1km 大潟PAにはETC専用出口があります。 |
| 東京 Tokyo 320km 遠いですねw |
| [33]柿崎 Kakizaki 2km |
| [33]柿崎 Kakizaki 出口1km |
| [33]柿崎 Kakizaki 出口500m すいません...出口の写真はとれませんでした... |
| [34]米山 Yoneyama 9km [35]柏崎 Kashiwazaki 21km 新潟 Niigata 103km |
| 柿崎トンネル 看板は最近更新されたみたいですが公団ゴシックとなっています |
| P SA 米山 5km P 刈羽 26km |
| 米山トンネル 柿崎トンネルと同じく最近更新されたみたい。 |
| [34]米山 Yoneyama 出口1km 米山SA 1km |
| [34]米山 Yoneyama 出口400m 400mとは珍しい。 こちらも前にいる観光バスさんが大きな壁となり出口標識がとれませんでした...orz |
| 川内トンネル こちらも新しい感じ。 |
| 工事車線規制 工事50km規制 この50の看板?てなんてフォント?w |
| 柏崎トンネル これも新しい。今度の50はよくみるあのフォントだった。 |
| [35]柏崎 Kashiwazaki 出口1km |
| [35]柏崎 Kashiwazaki 出口500m |
| [35]柏崎 Kashiwazaki 出口 EXIT |
| 気象と路面は七変化。書いてあるのは雪と雨。 |
| [36]西山 Nishiyama 9km [37]長岡JCT Nagaoka JCT [北陸道] 新潟 Niigata 81km [関越道] 東京 Tokyo 290km |
| 新潟県中越 米原から400km |
| 刈羽村 柏崎刈羽原発があるので村で独立しててもOK。 |
| P 刈羽 Kariwa 1km |
| P 刈羽 Kariwa |
| [36]西山 Nishiyama 2km |
| [36]西山 Nishiyama 出口1km |
| [36]西山 Nishiyama 出口500m |
| [36]西山 Nishiyama 出口 EXIT |
| [37]長岡JCT Nagaoka JCT 12km [北陸道] 新潟 Niigata 70km [関越道] 東京 Tokyo 279km |
| 新地蔵トンネル |
| P 大積 Ozumi 2km |
| P 大積 Ozumi 1km これまた分岐は撮れず...orz |
| 長岡JCT 2km 北陸道のJCTってなんかそれぞれ個性がある気がするw 全部違っておもしろいw |
| [37]長岡JCT Nagaoka JCT 分岐1km ここ長岡JCTは北陸道が分岐する形になっています。 |
| 北陸道、関越道情報板 |
| [37]長岡JCT Nagaoka JCT 分岐500m 長岡ICは関越道方面へどうぞw |
| [37]長岡JCT Nagaoka JCT ちょっと失敗。 |
| [37]長岡JCT Nagaoka JCT というわけで今回は上越IC〜長岡JCT間をあげてみました!次回は長岡JCT〜新潟西IC〜新潟市街(万代)(東大通一交差点付近)をあげてみようと思います!要望があれば写真サイズ等も変更してみますのでなにかありましたらお気軽に^^ |
0 件のコメント:
コメントを投稿