2012年2月18日土曜日

コントミン200mg、セロクエル400mg

実は100mgというのは去年ODしたときと同じ量。でもあの時は12.5mg錠を8つ飲んで爆睡した。細かい成分の量は違うとはいえ、昔爆睡していた100mgで今は眠くもならない。薬は明らかに強くなっているはずなのに。自分自身は全く強くなっていない。昔は12.5mg錠でさえお守りで自分では1錠持つ事さえ禁じられていた。飲みたい時は親からもらっていたし、12.5mg錠を使う事なんてあんまりなかった。ワイパックスでなんとかなっていた。それが今は朝、夕に50mg錠を1錠ずつ、頓服に100mg錠を1日1錠。計200mg。頓服を使わなくても100mg。
ワイパックス0.5mg錠でなんとかなっていた時代が懐かしい。今ワイパックス飲んだらどうなるんだろうな...。眠剤も昔はグッドミン0.25mg錠だけだったのが、今ではグッドミン0.25mg錠+セロクエル200mg錠×2。眠剤ははっきり寝れなくなるのが分かる。はじめは飲んで30分くらいたてば眠ってたのに数ヶ月後には数時間たっても眠くならない、とか。今の処方では1~3時間で眠れるのでとりあえずはいいけど...。...薬が無いとダメな人間に既になっております...

2 件のコメント:

  1. 薬を飲まないと眠れない人間がここにもいますよorz
    先月よりも量が増えてますが、日中の体のだるさと
    眠気が辛いです…
    薬が効かないと鬱状態で仕事にも支障がでる始末(>_<)

    いろいろともう辞めたいですorz

    返信削除
  2. Slash Zeroさんへ そうですか^^; お薬増えても自分に合わない薬だと辛いですよね>< 
    それは...大変ですね... わかります...>< ちゃんと答えられなくてすいません><

    返信削除