2011年6月17日金曜日

〜今日の報告〜

今日は通常校時ではありませんでした。まあそれはいいとして、、今日は4限開始時に保健室登校しました。その後しばらくしてあることに気づきました、、それは。。。。。
「薬持ってくるの忘れた、、、、orz」ということです^^ んでまあ、保健室でしばらくいて丁度昼休みが終わって5限開始時くらいでしょうか、酷い状態になりました(鬱、衝動感等)先生には授業に行け、と言われたのですが僕は無言.....。とても自分で決められるような状態ではなかったのです。薬持ってきていれば、、、後悔。結局5限は保健室にいました。そして5限終了のチャイムが鳴ったとほぼ同時に先生から「6限は頑張って行ってみようか!」と言われました。正直辛かったですが行く事にしました。というわけで6限は出席。。その後放課後活動。屋外清掃&計算技術検定をなんとかこなし(検定の結果は聞かないで;;)、、一人で下校しました。その頃にはある程度精神面通常通りになっていました^^ できればみんなでかえりたかったなぁ〜明日は休みだ!!休日は特に楽しみなことも辛い行事もありませんが無事に過ごせるといいなと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿