2011年6月19日日曜日

〜今日の報告〜

今日は午前中家族で電車に乗ってきました〜3駅くらい?まあまあ楽しかったかな^^; 午後は家族で買い物に行きました〜眼鏡のフレームが広がったりしていたのでそれをなおしに行きました。今はちゃんとなおってかけ心地最高です!!あとは野菜を買ったりなんなりしてました。そして帰宅後、、、暇でしたw んで夕食を食べ、風呂に入りまして今こうして打っているわけですが。。現在の気分は昨日以上に落ち込んで消極的で鬱っぽいです。なんというか、、暗いです、、、、。今日は鬱に対して1勝1敗(現在)なので引き分けですが、、実際は負けたかな、、今日は....><

0 件のコメント:

コメントを投稿