2011年6月30日木曜日

〜今日の報告〜

今日は精神科、学校、内科に行ってきました〜!
精神科では診察とカウンセリングを行いました。今回の変更点は、薬が1つ追加処方されたことです。サインバルタ20mgを処方されました。その後学校へ。
学校では4、5、6、7限に出席することができました!良かったです!友達ともお話できました!そして内科へ。
実は1週間ほど前から腹痛と下痢が続いていたのでその診察をするために内科に行きました。
(今もお腹いたいです....><)
診察の結果、、、なんだろうねーとのこと。多分いつもの腹痛だろうから、ということで薬を処方してもらいました。精神科でも内科でも薬を処方してもらいました。いよいよ来週は期末考査です。。>< 心身ともに体調を整えてのぞみたいです!
〜薬詳細〜
朝:精神科→インヴェガ6mg×1、メイラックス1mg×1、ワイパックス0.5mg×1
  内科→レバミピド100mg×1、セレキノン100mg×1 ビオスリー配合錠×1


昼:内科→レバミピド100mg×1、セレキノン100mg×1 ビオスリー配合錠×1


夜:精神科→サインバルタ20mg×1 
  内科→レバミピド100mg×1、セレキノン100mg×1 ビオスリー配合錠×1


寝る前:精神科→グッドミン0.25mg×1 コントミン12,5mg×1
    耳鼻科→ジルテック錠10×1

頓服:精神科→ワイパックス0.5mg1〜3錠/day、コントミン12.5mg1〜2錠/day
   内科→フェロベリン配合錠(下痢時)1〜3錠/dayです!
こんなに薬増えたけど、耳鼻科はあと数日で終わりだし内科もあと1週間で終わりなので本当に一時的なものですw 精神科のものはこれからまだ続くけどいつかは減薬して最終的には薬が無くなってでもちゃんと学校に行けるくらいまでになりたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿